債務整理した男のオンラインスロット日記

オンラインスロットなどをやってます

はじめに自己紹介

はじめまして。Ryoと言います

まずは自己紹介を簡単にしておこうと思います。

 

年齢29歳、男、1児のパパ

現在債務整理中のため常に金欠です(笑)

 

恥ずかしながら6,7年前にパチンコというものを知ってしまい、のめり込んでしまった結果

借金をしてしまい約3年前に債務整理を行い、現在返済中です。

 

そして最近子供が産まれ、子供のお世話で忙しい事や、お金が無いことからなかなかパチンコができない状況です。

債務整理中なのでその方が良いかもしれませんが笑)

 

そんな中オンラインスロットというものがあるようで、

サイトによっては初めに無料でポイントをもらえる所もあるようなので

それならお金もかからないし、家にいる隙間時間でできそうだと思いやってみようと思いました‼︎

 

そういう訳でまずはいろんなサイトで無料でどこまで遊べるかをやってみようと思います。

それで面白そうなら課金をしても良いのかなと思っています。

ただ何度も書いてますが債務整理中なので少額でやるつもりです。

 

どんなブログになっていくのか、自分でもまだイメージができていませんが

暇な時に見ていただけると幸いです。

 

Ryo